

アフィリエイト初心者はブログやメルマガを読んではいけません

アフィリエイト初心者はブログやメルマガを
読んではいけません。


なぜならば、読んでも収入は入ってこないからです。

時間はどんどん過ぎていってしまいます。


時間が無駄になってしまいます。

始めたばかりの人は不安なので、

沢山情報を得たいと思います。


そしてネットサーフィンをしてブログやメルマガを

読みあさります。



しかしどんどん時間は過ぎていってしまいます。


収入が入ってくるチャンスをどんどん


先延ばしにしてしまっているのです。


時間は限られています。


多くの人は昼間仕事をしています。

夜しか時間がありません。

その時間を情報収集のためだけに使い

なにやら作業をしたつもりになってしまいます。


しかしアフィリエイトのための作業は進んでいないので、

当然稼げません。


稼げないので不安になってきます。


モチベーションが下がってきます。

だんだん意欲を失いドロップアウトしてしまいます。


結局情報を仕入れても作業が先に進まず収入は入りません。


これが稼げない人のパターンの一つですね。



時間が限られてる人は一つの情報を得たらそれに集中して

作業を進めていかなければなりません。

作業をしていれば稼げるようになるのです。



アフィリエイトのやり方は、様々沢山あります。

しかし人間は 体は1つしかありません。

時間も限られています。余分な知識を得ることは、

結局は自己満足でしかありません。


稼ぎたいのでしたら無駄なことです。

稼ぎたいのでしたら、まず一つの作業に集中することです。

稼げる数字はやり方によって違ってきますが、


作業すればやった分だけ収入は入ってきます。


そして作業し続ければ収入もどんどん増えてきます。



稼ぐということはそれの繰り返しです。



作業には根気がいります。

地道に積み上げていかなければいけません。


簡単ではありませんよ。



会社と同じです。社長として

会社を運営して社員が自分だけだったら

自分で作業しなければなりません。


仕事を増して 社員を雇って 社員に仕事を割り当てて

社員がどんどん仕事こなしてくれて そして社長が動かなくても

会社が運営できるようになる。


社員に任せられるようになって

初めて社長は楽になります。



アフィリエイトも会社の運営と同じ、

楽になるためには、自分のブログやメルマガを

しっかりと育てていかなくてはなりません。



ほったらかして任せられるくらい根気強く

作業を積み重ねていくしかありませんよね。

関連記事

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みなとシャワー

Author:みなとシャワー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    
エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼3000社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

この人とブロともになる

QRコード
QR
