

加護亜依のその後



先日、ある民放番組で

 その後の加護ちゃんに密着した番組が

放映されていました。


彼女は未青年時に、喫煙問題を起こし

謹慎していましたが

謹慎が解けていない時に 再び

同じ誤ちを犯し、所属事務所から解雇され

現在は 芸能界を追放されている状態になってます。



幼い時からトップアイドルとなり

しかし未青年でもあったので

大人の振る舞いがしたかった加護ちゃんは

吸いたい訳でもなかったのに

吸ってしまったようです。



しかし彼女は2度も過ちを犯してしまいました。

事務所を解雇された時、

ショックと同時に ほっとしたそうです。



トップアイドルとしての忙しさと

プレッシャーから開放されるからです

ただ その代償は大きかった。



すべては 非難と好奇の目に変わってしまいました

長く地獄の日々が続きました。

激やせ、脱毛、自殺未遂。

今、ようやく長いトンネルを抜けて

新しい自分の道をみつけて歩みはじめています。




いままでの歌ってきた経験を生かし、

アメリカでジャズを歌い始めたようです。



彼女はまだ22歳ですが

過去はもう消せないし、換えられません。

加護亜依としてしか生きてはいけないのです。




くしくも彼女は言いました。

「新しい自分で名前を世界に知らしめたい。」



その道でトップになるためには

自分の努力だけでなく 周りの高度なサポートや

運が必要となります。

彼女がそれを掴み取るコトを陰ながら

応援したいものです。




テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みなとシャワー

Author:みなとシャワー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    
エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼3000社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

この人とブロともになる

QRコード
QR
