

副業で月20万円稼ぐ友人

スイミングクラブのチラシ配りで知り合った友人とは

絵画と言う共通の趣味で仲良くなりました。


彼はすでに結婚していて

職場では彼の奥さんは森田さんという

名前の、このクラブのお客さんである

ことは噂で知られていました。



ある日、私は彼の家での奥さんの手料理ランチに誘われました。

そこで驚かされたのたのは 彼の奥さんは実は

モニカという名のフランスの黒人さんだったことです。


まあ、名前を聞き間違えただけの話ですが

奥さんは西アフリカ出身だそうで クスクスと言う料理を

ご馳走になりました。



彼の家は 家賃15万円のマンションで

彼の給料は15万円ほどでした。


そんなまさか、と思って私が心配していると

彼が説明してくれました。


彼は 毎週土日にフリーマーケットに出店して

副収入を得ていると。



品物は不用品の他、自分で描いた絵であるとか

特に売れるのは お店で買ってきた100円くらいの

ちいさな植木鉢に 絵を描いた物(売値600円くらい)が
 
とてもよく売れていると言う話をしてくれました。



私も彼に依頼されて 鉢に

絵を描くバイトをしましたが

まさかそんな物がと言う物が売れたりするものですね。



彼はこれで月15~25万円くらい

副収入を得ていたそうです。



これは バブル時代のころの話ですが

手作り品や手作り品の店はいつの時代でも

そこそこの需要とマーケットがありますね。



ちなみに彼は今、フランスでコンピューターグラフィックの

世界で成功している様です。




テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

副業兄さん発進!

経済が しぼみ続けている昨今、
働きに出ても 充分な収入が得られなくなっている今、
自らが 自らの手で
稼ぎを得なくてはいけない時代になってしまった
日本。

まず先に 考えなくてはいけない事。

堅実に、しかも
確実に得られる収入とは。

リスクのないインターネットビジネス。
アフィリエイトよりリスクのない、

中古品販売。
オークション、ネットショップ。
せどりに代表される
中古品転売。

多くの研究、経験の必要なアフィリエイトは
稼げるようになるまで
時間がかかります。
その間に生活が困窮してしまうと
続けられなくなります。

まずは、
確実に収入のベースを得るためには
販売がベストです。

「安く買って、高く売る。」


ただ これだけの事なのです。

テーマ : サイドビジネス・副業
ジャンル : ビジネス

プロフィール

みなとシャワー

Author:みなとシャワー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    
エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼3000社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

この人とブロともになる

QRコード
QR
