

アフィリエイター

長い地下研究活動の末、

最近ようやく地上に

顔を出したアフィリエイター"ひろ"です。



今までは商品販売、店舗販売、

ヤフオク等をやっていました。

これからガンガン活動していこうかなと思っております。


よろしくです。。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

自転車病注意!

自転車病注意!


先日、ほんまでっかTVを観ていたところ

ツールドフランスの選手は男性機能に障害を

持つ人が多い、と言うデータがあると紹介されていました。


思い起こせば 私は昔、免許を持っていなかった時

自らの足は自転車でした。


東京にいた頃は箱根とか富士五湖までツーリングしたり

バイトや仕事で どこへでも自転車で

行っていました。


泊まりがけで行ったり

毎日のように乗っていました。


長距離乗りすぎて 膝が痛くて階段とか上り下りが大変になった

事もありました。


そしてある日、お腹の盲腸の辺りにぽっこりと

ピンポン玉大のふくらみが

発生しました。痛みはありませんが

見た感じ ヘルニア(脱腸)かに見えました。


しかし診断は精巣静脈瘤でした。

思えば 長時間、自転車に乗って

サドルで睾丸部やその周辺を擦られ続けていたの

ですから職業病であるともいえるでしょう。


そしてさらに悪い事は

スリム型のGパンをはいていた事でした。


下半身を締め付けたまま

自転車に乗っていたのですから

ヘルニアの原因にもなるでしょう。


1番きつかったのは 術後、下腹部に

鉄板でも入っているかのような痛みで

後悔するほど苦しみました。

過ぎたるは 後遺症を呼ぶ、と言う事ですね。





テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

風邪の季節

だいぶ寒くなってきて体調も

崩し気味になりました。



インフルエンザも流行っている

ようですがインフルエンザではない風邪も

発生しているようです。


部屋にこもって パソコンの仕事をするようになってから

体が弱くなったようです。


もう ここ1ヶ月くらい風邪の症状が続いています。

40を過ぎた頃から 体のあちこちに

老化の症状が現れてきました。


首とか肩とか膝など 特に何かした訳でもないのに

痛みの症状が少しづつ強くなってきます。


体調が良くないとなかなか仕事にも身が

はいらなくて困ってしまいます。


何となく面倒で 病院にも行ってないのもいけないかなと思っています。

そろそろ診てもらいに行って来ます。


テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みなとシャワー

Author:みなとシャワー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    
エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼3000社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

この人とブロともになる

QRコード
QR
