

1回10万円の稼げるアルバイト

稼げるアルバイト

コンサートチケット転売

稼げるアルバイトは結構あります。

この副業は昔知人がよくやっていて

話を聞かされました。



有名なアーティストの

コンサートチケットはプレミアがついて

発売価格よりも高くなります。


一番ハードルの低いアーティストは

ジャニーズでしょう。


彼らのコンサートチケットはなかなか

手に入らず高値がつきます。


そのチケットを手に入れるためにまず、

彼らのファンクラブに入ります。



ファンクラブ会員は優先的にチケットが

購入できるようになっています。

SMAPとか嵐がいいでしょう。


会費が4000円ぐらいはかかりますが、

うまくいけば5000円のチケットが

2万とか3万円に化けます。


購入枚数に制限はあるかと思いますが

5枚ぐらい買えば転売利益で

10万円ぐらいになることもあるようです。



Yahoo オークション等では

この差額利益を利用してかなり稼いでいる

人もいるようです。


結構有名な稼ぎ方です。





テーマ : お金稼ぎ
ジャンル : ビジネス

半額(50%引き)の店

地域が近ければ
とてもお得な情報です。

横浜神奈川にある
ブランド品リサイクルショップです。

期間限定(1週間)で
定期的に 半額セールをやってます。

いままで ブランドバックや
ブランドアクセサリーなど
たくさんいいものを
格安で手にいれられました。

半額なら
転売しても
利益は得られます。

店名の「ブランカスタ」で
検索してみてください。
横浜に4店舗ほどあります。
プロフィール

みなとシャワー

Author:みなとシャワー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    
エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼3000社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

この人とブロともになる

QRコード
QR
